不動産資産・マンション投資ナビ

未公開 優良一棟RC 【スピード審査】と... | 「不動産投資セミナー」| ホスピタリティトラスト

終了済
未公開 優良一棟RC 【スピード審査】と【負けない買い付け】について
お客様のプライバシー保護と、三密の観点から事前予約制の相談会という形を取らせて頂きます。 都心部、未公開の一棟の築浅RCをお探しの方を対象としたセミナーとなります。
日時 2021年2月27日(土) 定員 4
時間 13:00〜19:00 会場 ホスピタリティトラスト セミナー会場
参加費用 0 会場住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-20-10 キュアーレYMD 3F
備考 ■注意事項

※同業者の方のご参加は固くお断りしております(現在、お名刺・保険証の確認をさせて頂いております)

※セミナーの内容、講師は一部変更になる場合がございます

※本セミナー参加条件がございますので、記載内容をご確認ください。

※一定人数に達しない場合、又は講師の急病などにより、セミナーの開講を延期する場合があります

※以前ご連絡なく欠席された方についてはお申込みをお断りしております
会場交通 ■京王新線「幡ヶ谷」駅より6分 (新宿駅より2駅となります)
終了済
 
セミナー内容

          こんにちは! ホスピタリティトラストです。

 

今回は今年に入り特に稀有な存在になりつつある

【都心部・未公開・築浅RC物件】についてのご相談会を開催させて頂くこととなりました。

 

弊社では過去500回のセミナーを開催させて頂きましたが、このようなコロナ禍の中、三密を防ぐ事・お客様のプライバシー保護の観点から『事前予約制の個別相談会』という形にさせて頂きます。

 

2020年、弊社にて最多のお問合せを頂いておりました下記のような物件をお探しのお客様から特に多いご相談内容にお応えさせて頂きます。

(お問合せ最多ニーズ)

一棟RCマンション・好立地・未公開であり

・都心部、築浅

・価格帯:2億〜5億円

・利回り:4%〜6%(立地による)
 

(主なご相談内容)

・銀行から紹介される物件は数字が厳しい

・申込したが融資審査に時間がかかり購入ができなかった

物件をおさえておけない

・そもそも未公開でのRCの情報が少なく既知の物件が多い

・一部屋が狭い物件が多い

 

この1年、このような物件の物件競争率(1物件についての申込数)は

平均で【4倍】となっております。

 

恐らく、一度でも購入を検討された事があるお客様であれば、最近のスピード感を経験されていることかと思います。

個別相談会では、上記のようなご相談を元に

(相談会のポイント)

・買い付けの番手引き上げのコツ

・融資審査スピードで負けない方法

・未公開・優良物件情報・定期的情報収集方法

 

を現在のお客様のニーズに合わせ、お伝えさせて頂きます。

もちろん、上記以外のご要望などございましたらお気軽にお申し付けください。


スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

■注意事項

※同業者の方のご参加は固くお断りしております(現在、お名刺・保険証の確認をさせて頂いております)

※セミナーの内容、講師は一部変更になる場合がございます

※本セミナー参加条件がございますので、記載内容をご確認ください。

※一定人数に達しない場合、又は講師の急病などにより、セミナーの開講を延期する場合があります

以前ご連絡なく欠席された方についてはお申込みをお断りしております

アクセス
■京王新線「幡ヶ谷」駅より6分 (新宿駅より2駅となります)

地図は、おおよその位置を示すものであり、正確な場所が表示されない場合もありますので、ご了承下さい。

シミュレーションする

03-6276-7096
不動産資産・マンション投資ナビ

ホスピタリティトラストは、不動産情報に精通したスタッフが、独自の物件情報ネットワークで複数の不動産会社から、優良不動産物件やなかなか手に入らないような希少な情報まで網羅し、あなたにあった物件情報をお選び、投資プランをご提案いたします。 また、不動産投資・マンション投資ナビでは、無料で不動産資産活用のご相談を承っております。ご希望の方は、是非ご利用ください。 大切なご家族の、大切な未来。その未来にきっと役に立つマンション投資を、あなたにあった形でご準備できます。

実際の物件や、あなたに合わせた投資プランをご案内いたします!
〝まだ具体的には決めていない〟 という方も、お気軽にご相談ください!
マンション投資・資産形成セミナー 成功する不動産投資のノウハウをセミナー参加者だけに、おつたえします。
ご希望の方には、お客様専用の収支プラン表をプレゼント! TEL:03-6276-7096

Copyright (C) 不動産資産・マンション投資ナビ All Rights Reserved.