不動産資産・マンション投資ナビ

第446回《土曜:新宿駅》【初心者】から... | 「不動産投資セミナー」| ホスピタリティトラスト

終了済
第446回《土曜:新宿駅》【初心者】から半年で手堅く5億の資産を作る融資戦略
融資縮小傾向が加速する2018年へ向けて、今から間に合う初心者の方でも実現可能な安心の運用方法を提供しております!
日時 2018年1月13日(土) 定員 10
時間 14:00〜16:00 会場 新宿駅 セミナー会場
参加費用 0 会場住所 東京都渋谷区代々木2-4-9NMF新宿南口ビル4F ルームB
備考 ■注意事項
※同業者の方のご参加は固くお断りしております(現在、お名刺・保険証の確認をさせて頂いております)
※セミナーの内容、講師は一部変更になる場合がございます。
※本セミナーに一度ご参加いただきました受講者の方にはお席確保の為、再度の受講はご遠慮頂いております。
※一定人数に達しない場合、又は講師の急病などにより、セミナーの開講を延期する場合があります。
※以前ご連絡なく欠席された方についてはお申込みをお断りしております。
会場交通 ■都営新宿線/大江戸線/京王新線 新宿駅A1出口 徒歩1分
 JR新宿南口徒歩
終了済
 
セミナー内容

                       こんにちは! ホスピタリティトラストです。

     弊社でのセミナー開催は446回目となります。 いつも有り難う御座います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆資産を手堅くスピーディーにつくりたい方へ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

弊社では今まで主に『初めての一棟不動産』を検討されている方へ向けて『透明性』を念頭にセミナーを開催して参りました。

 

同様の投資手法の実現性が低い情報が多く存在する今

 

『ご自身の性格』『ご自身の目的』『ご自身のリスクヘッジ限度』

 

と全て【ご自身】に合ったオーダーメイド的な不動産運用が必要となってきています。

 

【誰かがこうしていたから。。。】

 

といった見よう見まねの不動産運用はご自身で運用しきれなくなる方が多くいらっしゃいます。

 

不動産運用とは目先だけではなく、ご自身の収入の変化や生活環境の変化があっても

中長期的に運用していけるかが重要です。

ご参加者の方それぞれの属性に合わせた融資可能物件と特徴を徹底解説いたします!

 

 ☆新築?中古?木造?RC? 自分の目的を叶える物件が定まらない方

 ☆属性別の融資条件を知りたい方

 ☆堅実な一棟不動産経営を知りたい方

 ☆所有後にかかる費用を知りたい方

 ☆区分マンションと一棟マンションどっちがいいのか知りたい方

 ☆購入に必要な諸費用がいくら位かかるのか知りたい方

 ☆実際に物件を購入する場合はどのような手続き・流れになるのか知りたい方

 

以上のご要望にお応えできるセミナーです!!

 

 

なお、本セミナーではご参加の方にはもれなく未公開物件をご紹介させて頂いております。

 

  

  スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

【主なセミナー内容】

・ご参加者 属性別 お取引金融機関の特徴

・物件による融資条件の違い

・融資のひきやすい物件の特徴について

・未公開物件の情報収集方法

・購入にかかる必要経費

 

 

注意事項

同業者の方のご参加は固くお断りしております(現在、お名刺・保険証の確認をさせて頂いております)

セミナーの内容、講師は一部変更になる場合がございます。

本セミナーに一度ご参加いただきました受講者の方にはお席確保の為、再度の受講はご遠慮頂いております。

一定人数に達しない場合、又は講師の急病などにより、セミナーの開講を延期する場合があります。

以前ご連絡なく欠席された方についてはお申込みをお断りしております。

 
アクセス
■都営新宿線/大江戸線/京王新線 新宿駅A1出口 徒歩1分
 JR新宿南口徒歩

地図は、おおよその位置を示すものであり、正確な場所が表示されない場合もありますので、ご了承下さい。

シミュレーションする

03-6276-7096
不動産資産・マンション投資ナビ

ホスピタリティトラストは、不動産情報に精通したスタッフが、独自の物件情報ネットワークで複数の不動産会社から、優良不動産物件やなかなか手に入らないような希少な情報まで網羅し、あなたにあった物件情報をお選び、投資プランをご提案いたします。 また、不動産投資・マンション投資ナビでは、無料で不動産資産活用のご相談を承っております。ご希望の方は、是非ご利用ください。 大切なご家族の、大切な未来。その未来にきっと役に立つマンション投資を、あなたにあった形でご準備できます。

実際の物件や、あなたに合わせた投資プランをご案内いたします!
〝まだ具体的には決めていない〟 という方も、お気軽にご相談ください!
マンション投資・資産形成セミナー 成功する不動産投資のノウハウをセミナー参加者だけに、おつたえします。
ご希望の方には、お客様専用の収支プラン表をプレゼント! TEL:03-6276-7096

Copyright (C) 不動産資産・マンション投資ナビ All Rights Reserved.